

今日も終わる

一日何時間もゲームゲームゲームして本読んでゲームしてゲームして届かない連絡をして一日が終わって。その毎日の繰り返しで。
頁の紙を破り捨てた気分でこうやって記事を書いていて思うのは自分の気持ちを書き表すのはとても面倒だってこと。
キーボードを買い換えてリアルフォースにしたって正直者になれるわけじゃない。少なくともネットの上では捻くれてる存在でしかいられない。
何かと病気がちな星のもとに生まれた。
七五三は出られなかったし、遠足の日には決まって体調が悪かった。
明日もきっと気分が悪くなる。早寝早起き早退だ。

にけかる

Author:にけかる
twitter=2kkr

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
